iPhoneと僕

iPhoneの便利な使い方 設定方法を初心者にもわかりやすく解説します。OSはWindowsを使用しています。 おすすめのアプリ・アクセサリー・便利なソフトなども紹介します!

▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

著作権保護およびその法律等に関する注意事項

(著作権保護およびその法律等に関する注意事項)
 音楽、映画、ゲーム、またはソフトウェアを著作権所有者の許可なしにダウンロードすることは著作権法により禁止されています。
 所有している音楽、映画、ゲーム、およびソフトウェアその他の著作物を著作権所有者の許可なく特定多数または不特定多数が利用できる家庭外ネットワークに送信すること、また他人の著作物を著作権所有者の許可なく特定多数または不特定多数からアクセスできる状態におくことは、著作権法により禁止されています。
 ダウンロード、変換またはコピーし、該当する管轄地域の著作権法または関連法によって保護されている極およびその他のオーディア録音を含むコンテンツファイルのコピーは、個人使用の目的に限られ、第三者に配布することは禁止されています。
 また、著作権を侵害または違法にアップロードされた音楽と映像について、その事実を知りながらダウンロードする行為は違法行為となります。
 本ウェブサイト(ブログ「iPhoneと僕」を指す)に掲載されている内容、データおよび情報は、本ウェブサイトの閲覧者または利用者が法律に違反しない範囲またはその内容、データおよび情報の利用する者に危害および損害等を及ぼさない範囲で利用を許可するものとする。
 また著作権に関してそれが定かで無い場合には、当ウェブサイトの内容、テータおよび情報の利用者は自己の責任において、それに関わる著作権または法律等に違反しないことを確認した上で当サイトの情報ならびにデータの使用または利用を許可する。
 本ウェブサイトまたは本ウェブサイトにリンクしているウェブサイトに掲載および表示されている情報およびデータを使用または利用する者は、その使用および利用をすべて自己の責任で行い、使用または利用またはそれに関わるすべての行為についての法律または法律等を遵守し使用または利用すること。
 本ウェブサイトの情報およびデーターの使用者または利用者が、著作権に関わる違法行為またはその他の違法行為またはそれに準ずる行為をなし、損害または賠償、刑事責任または告発等を被ることがあっても、すべて使用者ならびに利用者の責任とし、本ウェブサイトおよび本ウェブサイトの管理人は一切の責任を負わない。
 本ウェブサイトに公開、掲載、表示されている情報およびデーターの使用者および利用者は、著作権保護法またはその他法律および条令等を遵守することを誓約し、それに関わる法律等の定める範囲内で本ウェブサイトに公開、掲載または表示されている情報およびデータの使用または利用を許可される。


【ご注意ください】
<2012年10月1日 著作権法が改正されました>
■違法にアップロードされた音楽・映像を違法と知りながらダウンロードする行為についてが、このうち有償の著作物について、違法ダウンロードする行為に対し、2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、または併科することと規定されました。
■DVDやブルーレイ等の記録メディアに用いられているCSS/AACSといった「技術的保護手段」を回避してデータを複製(リッピング)する行為は違法となります。
■ディスクの複製・変換を行う行為は自作動画・家庭用ビデオなどで撮影した個人的データなどで行うようにして下さい。




 本ウェブサイトに公開、掲載または表示されている内容、情報およびデータを使用または利用した場合は、「著作権保護およびその法律に関する注意事項」に同意したものとする。


                                 iPhone4と僕
                                   管理人


関連記事



▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

>>格安SIM(mineo)で携帯代が月々980円に!!





>>有料LINEスタンプをタダで手に入れる方法


| 利用規約 | 06:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT