iPhoneと僕

iPhoneの便利な使い方 設定方法を初心者にもわかりやすく解説します。OSはWindowsを使用しています。 おすすめのアプリ・アクセサリー・便利なソフトなども紹介します!

▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

Google Mobile 声で検索!?

Google Mobile App - Google
Google  (無料)


・・・正直、感動しました。

まさに時代の流れを感じずにはいられません。

「Google Mobile」

声で検索できてしまうんです。

音声認識は過去も何度もカーナビやWINDOWSなどで見てきましたが、画期的な「アイデア」としては面白くて良いのですが「実用性」と言う意味ではいささか疑問の多かった機能でした。


ですが、このGoogle Mobileの音声認識は「本物」と言っても過言ではないでしょう。


感度、聴き分け、認識までのスピード。

どれを取っても実用性レベルを十二分に満たしています。


もうこれで煩わしいキー入力から解放されます♪






僕のiPhoneでの検索は「Google Mobile」音声オンリーです♪

百聞は一見にしかず!


ぜひ一度お試しあれ!


Google Mobile App - Google
Google  (無料)


関連記事



▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

>>格安SIM(mineo)で携帯代が月々980円に!!





>>有料LINEスタンプをタダで手に入れる方法


| アプリ | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT