iPhoneと僕

iPhoneの便利な使い方 設定方法を初心者にもわかりやすく解説します。OSはWindowsを使用しています。 おすすめのアプリ・アクセサリー・便利なソフトなども紹介します!

▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

iTunesで音楽を購入する

●iTunesストアで音楽を買う方法






iTunesストアで音楽を買う方法を紹介します。


CDに代表される”物体を買う”という固定概念から抜け出せない旧世代の僕ですw


デジタルサービスを購入するということが頭で解っていても、いかんせん体が受け入れてくれないので、iTunesで音楽を購入するということが、高いハードルに見えて仕方が無いw


「目に見えないもの」にお金を払うのはイヤ。



だってコワイもの・・・・・・・ケド時代に取り残されるのはもっとイヤなんです。



というワケで、iTunesで音楽を買うのにチャレンジしてみました。


心の準備ができたら、iTunesストアへGO!




最新ミュージックが目白押し。何、買おっかな~♪

迷っちゃうな♥



ちょうど聴きたい曲があった。

ゆず:虹

ゆず
CDシングル(2009/9/2)
Amazon.co.jpで購入

価格:¥892-  通常配送無料
おすすめ度: 

こえ~て~♪こえ~ぇてぇ~♪こえぇ~てぇ~♪

のあの曲です♪



勇気をもらえる曲。






まずは画面下にある①検索タブをタップします。




②次に検索キーワードを入れます。


すると検索結果がランダムに表示されます。「ゆず 虹」ありました!




「ゆず 虹」をタップすると




虹がいっぱい表示されます。いろんなバージョンがあるんですね~♪




ジャケット画像のところをクリックすると試聴ができます。



ただいま試聴中♪


間違って買うことはありませんね!!スゴッ!



コレコレ♪この曲。




「ゆず 虹」を一曲¥250で購入決定!




¥250円が高いか安いかでいうと、安すぎでしょ!!



CDシングルなら¥1000ですから4分の1の価格ですよ♪




AppleIDのパスワードを入力。






「曲を購入」をタップするとダウンロードが始まります。






ダウンロードが完了すると「再生」がボタン表示されます。






「タップ」すると再生できました!





めっちゃかんたんでした(汗)




今までの取り越し苦労も、食わず嫌いもいいとこ^^;





購入までわずか1分

店に買いに行かなくても良いし、椅子に座りながらラクラク♪



聴きたくなったらソッコー手に入るし、値段は安いし、デジタル音楽最強です!

>>iPhoneヘッドホン・イヤホンでお気に入りを持ち運び





もちろん、いつものMUSICアプリからも再生できました♪



ちゃんと入ってますので、ここから再生。













●購入した音楽はパソコンでも聴ける



さらにパソコンのiTunesと同期すれば、パソコンでも「虹」が聴けるんです♪




iPhoneと同期しなくても、パソコンのiTunesで自分のAppleIDで「サインイン」すれば、ライブラリ>ミュージックに入っています。


端末は違えど、買った権利はあるってことでね♪



ヤベー!どこでも聴けるじゃねぇか!


iTunes Store(Japan)

パソコンでも高音質!





スポンサーリンク






●iTunesストアの支払い方法



つまり、お金の払い方です。

iTunesストアはオンライン(インターネット)販売なので、それに応じた「支払い方法」を選ばないといけません。

支払い方法は2つ。


①クレジットカードで支払う。

iTunesカードで支払う。


>>【参考】iTunesカードって何?



クレジットカード契約が難しい学生さんには、コンビニなどで¥1500から買えるiTunesカードが良いと思います。




クレジットカードなら、ずっと年会費無料の「楽天カード」が絶対おすすめです!




とにかく、とってもびっくり便利なデジタル音楽の世界をiTunesは開眼させてくれました!



「iPhone4と僕」に1クリックをお願いします↓↓
人気ブログランキングへ










▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

>>格安SIM(mineo)で携帯代が月々980円に!!





>>有料LINEスタンプをタダで手に入れる方法


| ストア | 22:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/04 21:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT