iPhoneと僕

iPhoneの便利な使い方 設定方法を初心者にもわかりやすく解説します。OSはWindowsを使用しています。 おすすめのアプリ・アクセサリー・便利なソフトなども紹介します!

▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

iTunesカードを手に入れる方法


iPhoneを使って、無料でiTunesカードを手に入れるを紹介します。




>>【参考サイト】 iTunesカードって何?


誰でも、かんたんに無料でiTunesカードが手に入ります。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

詳しく言うとMOPPYというポイントサイトに登録して、無料のアプリをダウンロードするだけで30~50ポイントもらえます。

そして500ポイント貯めると、500円分のiTunesカードのコードに換金することができます。


登録は無料!もちろんアプリのダウンロードも無料。すべて無料でiTunesカードがゲットできます。



もちろん、ずっと無料で続けられるので、1000円でも2000円でも3000円でも、お好きなだけ稼げます♥



1ポイント1円で換金してくれますので、どんどんダウンロードして稼いじゃって下さい!!



チリも積もれば山となりますので♪


ぜひ試してくださいね♪



●お小遣いサイトMOPPYに登録する



まずはMOPPYというポイントサイトに登録します。
http://pc.moppy.jp/

モッピー | お金がたまるポイントサイト


>>【参考手順】モッピーの登録方法



登録が終わったらMOPPYにログインして、サイト内でポイントをゲットしまくります。


無料アプリを選んでダウンロード、ポイントゲットしまくります。


1ポイント=1円で換金、iTunesカードなら500円ごとに換金できるので、あっという間に有料アプリや音楽、映画を手に入れることができます♪



またAmazonギフト券や銀行振り込みでキャッシュ(現金)にすることも可能なんです!



いたれり、つくせりやなあぁ~♥

モッピー!お金がたまるポイントサイト




●サイトでポイントをGETする



MOPPYで無料でポイントをゲットする方法はいくつかあります。

【無料でポイントGET】
・無料ガチャ(1日1回)
・無料アプリをDLする。
・無料会員登録する
・資料請求する
・モニター、アンケート
・メルマガ登録
・口座開設
・保険相談
・見積もり、査定

とまあ、いろいろとあるんですが、会員登録や資料請求しないといけないものは無理してやる必要はないと思います(登録してしまうと、あとあとうっとーしいので)

ノーリスクで行くなら、無料アプリDLだけで地道に稼げるので、焦らずポイントゲットして下さい♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト



まずはかんたんにアプリでポイントGETする手順を紹介します。


MOPPYのサイトから無料アプリのページへアクセスします。





アプリごとにポイント支給の条件が書かれているので、今回は「アプリDL」のものをタップ。





ポイント獲得の条件をよく読み「ポイントGET」をタップします。


(アプリごとにルールがあります)



すると自動的にAPPストアが起動するので、アプリを「インストール」します。




あとは一度、アプリを起動すれば、後でポイントが加算されます。




たったこれだけで47ポイントGET完了!!



起動の終わったアプリは削除してOKです!



(注)アプリはダウンロード後、起動するだけでポイントゲットできるものがほとんどですが、たま~に会員登録しないとポイントが貰えないものがあるのでご注意を。



会員登録しないとポイントもらえないアプリは僕は無視してますがw



そんなことしなくてもポイントはどんどん貯まりますので~♪



モッピー!お金がたまるポイントサイト




●なぜ無料でポイント(お金)がもらえるのか?



あまり無料、無料ばっかり言うと「後で金を取られるんじゃないの?!」怪しすぎる勧誘だな!・・・とキビシィ~いツッコミを入れられそうです。


かなり、マユツバの方も多いと思うので「なぜ、無料でお金がもらえるのか?」という素朴な疑問を解決したいと思います。今、一歩踏み出せない方も多いんじゃないかと思うので・・・



でわ、かんたんに説明してみます♪



MOPPYとはリワード広告(Wiki)を利用した、ポイントサイトなんですね。



リワード広告?



たぶん、ウィキで調べてもイマイチ、ピンとこないと思うので、もう少しわかりやすく言います。





リワード広告とはアプリを売りたい人が、アプリのランキングを上げるために、お金(ポイント)を配ってユーザーにアプリをダウンロードしてもらうようにすること。



・・・?




なんで、そこまでするかというと、今現在、APPストアに公開されているアプリの数は20万~30万アプリとも言われています。今、この瞬間にも世界中でアプリがどんどん生まれているわけです。そんな中で、パッとアプリを公開しても、まず人目につくことはありません。


そこで、アプリを売る人がMOPPYやユーザーなどにお金(広告費)を払って、アプリをダウンロードしてもらうことで、人目につく(新着ランキングなどに入る)または口コミで広がる相乗効果を期待しているわけです。


つまりMOPPYは、いわゆるIT界の広告代理店のようなもの。



だから、無料アプリをインストールして、起動するだけでポイント(つまりお金)をGETすることができるのです。



無料アプリをダウンロードすることで、アプリ販売者も、ユーザーの僕たちも、そしてMOPPYも、3者が利益を共有できるという仕組みです♪だから、バンバン、ダウンロードしちゃった方がいいんです!!



「iPhoneと僕」はおトクな情報しか書きません~!!



↓↓とりあえず登録してみるべし!
モッピー | お金がたまるポイントサイト





●ポイントでiTunesカードをGETしちゃいました~(^o^)/



500ポイント以上貯まったら、iTunesカードにポイント交換します。





ポイント交換の中にある「iTunesギフトコード」を選びます。




500ポイントごとに、iTunesストアやAPPストアで使えるコードを発行してもらえます。





発行されたギフトコードをiTunesで入力すると、AppleIDに500円分チャージされて、ストアで有料アプリや音楽が購入ができるようになります。





クドいようですが、無料(タダ)です♪


無料でiTunesストアやAPPストアで、有料のアプリや音楽、映画、ブックなどが手に入ります。


>>【参考】iTunesカードでアプリや音楽を購入する



モッピー!お金がたまるポイントサイト




また、iTunesカード以外にも、ポイント交換してくれますので、実はお楽しみは多いです。


Amazonギフトも捨てがたい!!



銀行への現金振込みも可能!!




なんと稼いだポイントは現金でもGET可能!


ネット銀行を開設しておけば、MOPPYからの振込みを確認できます。


ちなみに僕のおすすめは楽天銀行!


▼▼パソコンやスマホから入金が確認できます♪


┏━┯━┯━┯━┓ ★ネット銀行No.1の口座数440万口座突破★
┃楽│天│銀│行┃---*------*------*------*------*------*---
┗━┷━┷━┷━┛ 口座維持手数料無料!口座開設もかんたん♪
 楽天スーパーポイントが貯まって使える、楽天グループの銀行!



APPストアでiPhoneアプリが500円分って、結構・・・買えますね~♥


>>iPhoneのこんなアプリをゲットしたい!!


がんばってポイントGETして下さい!!




モッピー | お金がたまるポイントサイト






●『無料ガチャ』『イベント』で高ポイントGET!



またMOPPYでは、アプリDL以外にもいろいろなイベントが盛りだくさんです。


毎日、無料でポイントがもらえる『無料ガチャ』で1~5ポイントがもらえます(マジで塵も積もればです)



しかも、これはiPhoneとPCごとに1日1回できるので、うまくいくと5ポイントづつもらえます。さらに1日にiPhoneとPCで『無料ガチャ』を回すと、スタンプがもらえ6つ集めると『プレミアムガチャ』で高ポイントGET!!※本会員のみのイベントです


無料アプリDLや無料ガチャなどを組み合わせると、iTunesカード500ポイントなんて、あっと言う間です♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト



しかもMOPPYはイベントやキャンペーンをiPhoneにメールで送ってくれます♥
(ポイントは早い者勝ちのキャンペーンが多いので、即実行ですが)



ちょっとしたヒマな時間で、ポイント(=お小遣い≒MONEY)がGETできるので、MOPPYをお試し下さい。




MOPPYの使い方「How To Use」




まずはモッピーに登録してポイントGET↓↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト

>>【参考サイト】モッピーの登録のやり方



さっそく登録して、どんどん稼いでくださいね!!



モッピー!お金がたまるポイントサイト



「iPhone4と僕」に1クリックをお願いします↓↓
人気ブログランキングへ






▼▼無料でiTunesカードを手に入れる方法

>>格安SIM(mineo)で携帯代が月々980円に!!





>>有料LINEスタンプをタダで手に入れる方法


| 裏技 | 06:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT